束子のゲーム記

やってるゲーム日記。とりあえず当面の目標は記事を書くことです。

【神姫】ミラチケの交換について考える。

こんちゃ~束子です。

 

やはり検索されているのを見てると一番多いのはミラチケについてなんでしょうか?

どっかでワード毎に検索されてる率とか調べられた気がするから今度見てみよう。

 

さて、やはりミラチケでどの神姫がいいかは束子もかなり気になります。

おススメ神姫はどこも記載されてますよね。

だから束子はあえておススメ度の低いキャラを中心に考えていければと思います。

 

とりあえず今回はその宣言だけしたかったので、ミラチケのおすすめで参考にしたサイトを張ってきますね。

夏ミラチケも近いし、限定以外でどれを取るべきかも重要ですね。

束子はやはりポイベーを取りたいな。先日のDXで惨敗したので、、、

 

2021年春のミラチケ交換ランキングはサミット時に公式にでてましたね。

6周年ではニャルを取ったのですが、マネスもソルも欲しい・・・

そもそもソルは光しか持っていない束子です・・・

 

 

やはりまずはWiki

ちゃんと期間限定や2018、2019でも分けてくれていて助かりますね。

xn--hckqz0e9cygq471ahu9b.xn--wiki-4i9hs14f.com

シャルさんは古いものもありますし、見ていくと参考になります。

trail-of-sharu.com

 

 

随時思い出したら追加していきます。