束子のゲーム記

やってるゲーム日記。とりあえず当面の目標は記事を書くことです。

神姫の日課について

最初の記事なのでサラッと書きます。

最近ふと考えた日課について。

束子がおざなりにしてきてしまって後悔していることを、、、、

 

神姫projectで日課としてやったほうがいいことを考えました。

・レイド自発

・ノーマルガチャ

・アクセクエス

・デイリーミッション

 

・レイド自発

まずこれが一番重要で、大変です。

standard、expert、ultimate、、、とたくさんありますが、

まずは下から2個のディザストレ。

standardとexpertは1日一回の挑戦に変わっており、報酬も多めです。

イデアコアも使うのですが、sr幻獣をよく出してくれるので幻獣オーブも貯まります。

f:id:tawasidx:20220507145701j:image

この時はSR幻獣出ませんでしたが4段でSR武器にシードももらえます。

レイドメダルも毎月かなりの枚数を必要とするのでしっかり集めていきましょう。

 

幻属性のオクも重要です。

進化や神化がよく出ますし、何よりs英霊の解放に本をたくさん使います。

進化や神化は毎回ではありませんが、こんな感じで比較的よく出ますし。弱守護でも出るんですが、幻獣コアや武器もあるので確率は低めなのだと思います。

f:id:tawasidx:20220507145857j:image

f:id:tawasidx:20220507145905j:image

 

 

・ノーマルガチャ

幻獣オーブ、武器強化素材が取れます。

最初のうちはSR神姫も出るので良かったりします。

初心者ミッションでミラチケがもらえるようになったのでSRの出番は少し減るかもしれませんが、、、

 

・アクセクエス

1日3回できるアクセサリーを入手するクエストです。

アクセサリーはかなり運要素が強いので数を取って良いアクセサリーをゲットしましょう。

 

・デイリーミッション

上記の内容をやっているとほぼ達成できますが、魔法石が50個もらえるのでそこは必須ですね。

経験値クエストをやって強化素材をゲットしておくといざSSRを強化する時に便利ですよ。

 

とりあえず第一回の記事はこのくらいで。

間違いなどあればご連絡ください。