束子のゲーム記

やってるゲーム日記。とりあえず当面の目標は記事を書くことです。

神姫プロジェクト 記事の方針

こんちゃ~束子です。

 

本ブログでは、ガッツリとした攻略記事は書いていません。

先駆者達の素晴らしいWikiやブログがあるので、束子が書くまでもありません!

というか書けないからですがw

 

そこで斜め上?をいく記事を目指して少し違う視点から評価等をしていければと考えています。

 

では正攻法を知りたいならどうするか。

今までに束子が参考にしたところを勝手にリンクを張らせてもらいますので、ご参考にしてください。

苦情がありましたら、ご連絡ください。



掲載は以下のサイトです。

Wiki

・まうらぼ

・道すがら

・シャルの軌跡

・いろいろ雑記帳

・徒然日記

・カレーボーイのゲーム記

・岡崎の自由帳

他にもみたことあるところはあったと思いますが、パッと思い出したところはこのくらいかな。

 

xn--hckqz0e9cygq471ahu9b.xn--wiki-4i9hs14f.com

いわずもなが、まずはWikiを見るべきです。

初心者向けの記事があるので、そこから読んで編成の基本なども見ておくと楽しめます。

 

kamiprolab.blog.fc2.com

いつぞやの公式攻略サイト?の表彰を受けるくらい検証やレイド攻略記事が充実しています。

とりあえず困ったらまうらーさんの記事を読ませていただいています。

 

tabinomichisugara.com

最新情報のまとめが多めです。

最新情報をチェックしたいときに見てみると良いと思います。

 

trail-of-sharu.com

シャルの軌跡。ガチャ結果やガチャ情報をこまめに上げてくれています。

ミラチケの記事が特に助かりました。

 

iroirozakkityou.com

きれいにまとめられているので、よく検索に引っかかって読ませてもらっています。

 

hirokichin.com

ひろきちさんの記事です。

パーティ編成の記事が参考になり、目標にさせてもらっています。

 

以下は検索ではあまり見かけませんでしたが、はてなブログでやっているブログです。

spicycurryboy.hatenablog.com

 

kamioai.hatenablog.jp

 

大体どのブログ筆者さんもお強い方が多いので、束子はダントツに弱い自負があります!w

では、今日はこんなかんじで。