束子のゲーム記

やってるゲーム日記。とりあえず当面の目標は記事を書くことです。

【神姫プロジェクト】ユニオンメダル武器追加!!

こんちゃ~束子です。

こ、これは、、、

昨日のメンテでユニオンメダル武器が追加されましたね!!

 

ユニオンイベントでもらえることもありそうなので、期待して待ちますが。

何が良いかって終凸2のエクシード大ですよ。

闇パでずっと欲しかったのがまさか手の届く範囲に来るなんて!!!!笑

 

4本交換するためには1万メダル。

アルゼンタム1個分ですね。

それで終凸2ができるなら安いものですね!

 

アサルト小なので、姫武器と比べれば見劣りはしますが、十分な性能です。

姫武器無し編成がどんどんつよくなりますね~

 

今組むなら

・機獣武器 アサルト大 アセンション

・機獣武器 ディフェ大 テクニカ小

・ゾディ  ヴィゴラス大 トライエッジ小

シェオル エクシ大 アサルト小(新ユニ武器)

これらの組み合わせだけで相当強い編成になりますね。

 

早速機獣行ってMDを集めてこにゃ!!